忍者ブログ

Tomoの忍者ブログ

札幌在住のTomoが日々の出来事を綴っていくブログです。

[PR]


2015 FNS歌謡祭 「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」 が今夜放送されます

皆さんお久しぶりです。 約1ねんぶりの更新で御座います。
さて今回は、私が1年に一度楽しみにしているテレビ番組があるためです。
といっても、今年は2回あるのですがね。
それは、「FNS歌謡祭」です。

今年はそれぞれ違ったテーマで2回放送されます。
今夜のテーマは、「名曲だらけの豪華コラボレーション祭り!」と題して
ウインターソングやクリスマスソングを中心としたコラボ特集をやる回との事です。
楽しみですね。

今年は司会も異色のコラボだったりします。
それは誰かというと、なんと森高千里さんと渡部建さんなんです。
これにはびっくりしましたね。

さて、今回出演される方々のうち、私が個人的に楽しみにしているコラボと楽曲は以下となります。

森高千里さん、秦基博さん、 宮本笑里さんの「渡良瀬橋」
Flowerとchayさんの「恋人はサンタクロース」
西野カナさん、水樹奈々さん、ゴスペラーズの「We Wish You A Merry Christmas」
中島美嘉さん、河村隆一さんの「雪の華」
BoAさん、華原朋美さんの「メリクリ」

その中でも特に気になるのがBoAさん、華原朋美さんの「メリクリ」ですかね。
この曲は名曲ですので、このお二人がどのように歌い上げるのかが気になります。
西野カナさんと水樹奈々さんの衣装も気になりますね。
きっと、きれいなドレス姿で出てくるのではないかと思っていますが。

とりあえず、この後のオンエアーを楽しみにしましょう。
それではまたです。

PR

プロフィール

HN:
Tomo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この度忍者ブログを始めさせていただきました。
よろしくお願い致します。

フリーエリア

管理人がお世話になっている買い物先、
おすすめサービス、大切なスポンサー様を紹介しています。

エックスサーバー

カラーミーショップ







最新CM