忍者ブログ

Tomoの忍者ブログ

札幌在住のTomoが日々の出来事を綴っていくブログです。

[PR]


2013 FNS歌謡祭

今日のFNS歌謡祭は皆さんはご覧になりましたか?

俺は毎年チェックしてるのでもちろん観たんだけどね。

今回の目玉は、何と言っても小室哲哉と華原朋美の

15年ぶりのコラボレーションだったと思います。

歌い終わった後の握手の場面とか、感動モノだったです。

つーか、草薙剛とTRFのコラボのEZ DO DANCE

思わず笑ってしまった。

西野カナの衣装、今回も可愛かったなあ。

T.M.Revolutionと水樹奈々のコラボでのWHITE BREATHも迫力あって良かったです。

壇蜜の歌はやや微妙でしたね。

気になったところはそんな感じです。

ではまたです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
Tomo
HP:
性別:
男性
自己紹介:
この度忍者ブログを始めさせていただきました。
よろしくお願い致します。

フリーエリア

管理人がお世話になっている買い物先、
おすすめサービス、大切なスポンサー様を紹介しています。

エックスサーバー

カラーミーショップ







最新CM